人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ハウス完成。
猫ハウス完成。_f0079207_19484511.jpg


こんな感じ。
一晩で夫が急いで作ったので、見た目は質素だけど役割は果たすということで。

中には毛布が入り、人間の背よりも高い位置に配置してあります。
猫は薪の上からスロープを登り、家に入るようになります。
スロープは板で滑りやすいので、ロープを巻き付けて落ちないように工夫されました。

スポットもストライプも、最初は疑心暗鬼ながら、中が暗くて高くて気に入ったようです。餌箱を入れて、一時期中でご飯を食べるようにして、家に慣れてもらいます。
登り降りも最初はとまどっていたけど、さすがは猫。順応性が高いです。

これで、風が強い日も、雨が降る日も、コヨーテが襲う日も、ここに避難すれば安心。
家に入ってくれるおかげで、私達が去る時も、車にまとわりつく可能性が低くなり安心です。
by nekojita6 | 2005-12-31 19:47 | 猫photo
<< 虐待されている猫。 2匹は今日も元気。 >>