人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ビデオー雪の日編
こんにちは。

本日、アメリカ時間の水曜日の午後4時過ぎでございます。

週末から降り出した雪、止まる事もせず、昨夜まで降り続けておりました。
掘建て小屋近辺では停電こそはありませんでしたが、雪の深さは大体膝の高さ位。でも吹雪のおかげで表面の雪は殆ど飛ばされてしまいました。

でもですねー、寒かったです(涙)。
最高気温が氷点下9度とかでした、昨日。最低はマイナス11度。現在は氷点下7度位、でも風が収まったので、むしろ暖かく感じるほどです。

というわけで、私と夫は月曜から泊まりで小屋に来ております。私一人が泊れば良かったんだけど、なんせあまりにも道が凍っているので、夜帰るのが怖かったらしい。。。

現在は、小屋から出勤している夫が食料を運んで来てくれるのを待機中。
身動きとれないって、不便ですね。

では、いつものコンピューターではないので写真の編集が難しく、今夜はとりあえずビデオでもご紹介をさせていただきますっ。

スタブスを迎えに行った時

若猫ダーの一人遊び

変な驚き方する黒猫

の、以上3本でした!

現在は雪は降っていないのですが、猫が心配なので今夜はどうなるかな。明日は氷点下ぎりぎり程度まで気温が上がるそうなので、様子をみながら家に帰ろうと思っております。

ちなみに、猫は全員(6匹+若猫4匹)、元気にしております(^^)

それでは、また!



猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-11-29 16:27 | 猫ビデオ
<< 猫と雪。 料理と雪と猫。 >>