人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平手打ちする猫。
こんにちは。

(コメントを頂いているのに、返事を書けてなくてごめんなさい!
本日帰宅してからお返事させて下さい。。)


最高気温、25度位。最低が8度位の北米からお送りしております。

いや、まじ。寒いです。
10度以下になると、壁の薄い掘っ建て小屋は寒いです。。。

私が渡米してまず住んだ場所がシアトルなのですが、最初の年、8月でも暖房付けて寝た記憶が。

そろそろストーブ出さないとなぁ。。。

猫たちも、夜にはお家に帰って来るようになりました。
風船娘も昼間はどっかに行っちゃっているんですが、暗くなると帰ってくる。
まるで子供のようだ〜〜〜。

平手打ちする猫。_f0079207_6295322.jpg

子供といえば、おかあさんにかまってもらえなくなった若猫たち。
小屋周辺で猫ハウス乗っ取り作戦はまだまだ続いております(汗)

でも誰か守ってくれる人(猫)が欲しいのかどうか、お兄さんお姉さんと一生懸命仲良くしようとしているようです。

特にシルバーがその標的になっております。

上はグレーちゃんがシルバーに邪険にされながらも、追いかけている図。

平手打ちする猫。_f0079207_631533.jpg

シルバー君、時には優しいお兄さんとなり、また時として意地悪なガードマンになります。

平手打ちする猫。_f0079207_6323021.jpg

次の瞬間。
小屋に入り込もうとした若猫グレーちゃんに、平手打ちをかましておりました(^^;

これ、以前オレンジちゃん相手にもしてました。
後ろから近付いて行って、いきなりオレンジちゃんの頭に平手打ち3発かましてました。。。

猫同士の戦い、いつまで続くのでしょうか?

平手打ちする猫。_f0079207_6341918.jpg

器用に寝ているスタブス。
行方不明事件以後、どうも他猫と仲良く出来ません。

平手打ちする猫。_f0079207_635562.jpg

それでも、舌をしまい忘れるのを忘れません(ややこしっ)。

平手打ちする猫。_f0079207_6354099.jpg

舌のアップ♪
ざらざら、真ん中の方だけ付いているんですね。

平手打ちする猫。_f0079207_6361615.jpg

風船だったのが嘘みたいに最近は小屋にいる、リトルナゲットです。
猫の影はやはり猫の形をしています。

平手打ちする猫。_f0079207_637291.jpg

鼻のラインが、どうも上がって来ている気が。。。。
前はまっすぐだったのに。今ではハート型ですよ?

平手打ちする猫。_f0079207_6375330.jpg

あはは。。。
(乾いた笑い)

おかあさんの腹です。

これは9月の3日に撮影。
それ以降、姿が見えなくなりました。

先程おとなりのKさんと話したのですが、週末におかあさんの体はすっかりスリムになったそうです!

。。。。産んだか。

どこで産んだのか、まだ定かではありません。
Jさんに見付かる前に、里子に出さねば!

というわけで、これから仔猫探しに行って参ります。

とびとび更新のブログにそれでもいらして頂けて、本当に嬉しいです。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-09-05 14:23 | 舌photo
<< 猫、号外。 触れた猫。 >>