人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま猫と、猫の舌。
今朝、夢を見ました。

リトルナゲットが帰ってきた夢でした。
目が醒めて、少し不安な気持ちが減少。これが正夢だったらいいな、と思いつつ。

夕方、掘っ建て小屋に到着。車を入れる時から、私の目はオレンジ猫を探します。

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ !!!!!!!!!!!!

い、い、いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っm(;∇;)m

もうっ!心配させてからにぃぃぃぃっ!

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14453853.jpg

会えた直後のリトルナゲット。
ノビなんかして、のんきな奴。

怒る事はできませんが、心配させるなよ。。。と、説教垂れておきました。

この4日間、どこで何してたんだか。お腹は相当減っていたようです。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14471031.jpg

まずは、お外で缶詰ごはん。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14473470.jpg

中ではカリカリごはん。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_1448329.jpg

寝るのは当然、猫母のひざの上。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14482498.jpg

か、腹の上。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14484737.jpg

ストライプと、毛づくろいしあいます。

「おかえり!」と、言われているようでした(^^)


これで、6匹全員揃って、お昼寝ができました。
みなさまには、風邪の直後に風船娘の事で更にまた御心配頂きました。
ごめんなさい、と、ありがとうございました<(_ _*)>

ふぅ、良かった。。。。。


そして、猫たちは舌を出しまくります。

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_1450288.jpg

ストライプ、控えめですね〜♪

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14523713.jpg

シルバーも、控えめですね〜♪

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14525932.jpg

ビッグナゲット、最近舌出しがすっかり伝染しちゃいました。
怪我もよくなって、ご機嫌(^^)

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14554533.jpg

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_1456596.jpg

ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_14561975.jpg

控えめになんか、出せません。
スタブス舌出し、3連ちゃん♪


ただいま猫と、猫の舌。_f0079207_145415.jpg

なんて間に、リトルナゲット、何度もカリカリに舌が延びます。
獲物の収穫はいまいちだったのでしょうか?
やけにお腹が空いていたようです。

だから、早く帰ってくればいいのにさっ。



この後、またお外で缶詰ごはんを平らげた、この風船娘。

私が帰る時、「明日もここにいなさい」と、また説教垂れておきました。

私の説教は、効果あるのか!?

もう、赤ちゃんじゃないんですね。夏になり始め、仔猫から大人になりかけで、いくら私達が心配しても、冒険したいお年ごろ。

どうせまたすぐに、彼女の糸は切れちゃうでしょう。賢くなって、帰り道を覚えていて、体力が十分に残っているうちに、毎回戻って来てくれる事を願います。

(本当はね、GPSで居場所がわかるシステムを装着したいんです。でも、猫に付けることが出来る程小さいのは、生産されていないそうで、無理みたいです。早く、風船猫にも付けられるような機械が出来るといいのですが。)

では、おやすみなさい。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-06-11 23:11 | 舌photo
<< 気がついたら育っていた猫。 行方不明猫と眠り猫。 >>