人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとうさんと仔猫問題。
こんばんは。

今日はちょっと心中穏やかではない、猫母です。
***ちなみに、18禁(金?)の写真アリ***


「おとうさん」が食事に来ておりました。
でもね、以前の傷痕か新しい傷痕かわからないのですが、横腹に傷がありまして。
また膿んでいるのです。。。

嫌がるおとうさんを抑え付け、消毒の刑に処しました。
明日も来てくれるといいんだけど。心配です。

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16291910.jpg

眼光鋭いこの御方。

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16294332.jpg

スポットが睨みつけます(おおっ!マッチョな黒猫さんか!?)

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_1632843.jpg

「かないましぇんニャ」

(耳が倒れてます^^;;;)

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_1637482.jpg

興味深々な掘っ建て小屋猫も、この眼光にはかないません。

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16472360.jpg

立派な物をお持ちです。

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16324745.jpg

でも、こうやって抱かせてくれます(^^)

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16384172.jpg

どこで遊んでいたのか、リトルナゲット、汚い女になってます(ーー;

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16392429.jpg

おとうさんが去った後、男性陣は平和な一時を。。。


さて。。。
私の心が穏やかでない理由。

おとうさんと仔猫問題。_f0079207_16401425.jpg


例によって例の如く、夜にKさんの家でテレビを見せてもらいに行きました。
ついでに馬屋を覗き、仔猫の様子を見ようと思ったら。。。

このサバトラ一匹しかいないんです!

おかあさんは、つきっきりで側にいます(左に見える白い線は、おかあさんのヒゲ)。
他の猫は?
探したけど、見つかりません。
かすかに声が聞こえるような気がするけど、馬屋の中からではなさそうです。

Kさん夫婦に報告し、3人で仔猫探しを始めました。
探しに出た時には、この上の仔猫もいなくなっていました。

おかあさん、5匹全部どこかに移動したようです。
馬屋の周囲を探したけど、声も聞こえなくなりました。
暗い中、道具等をかきわけながら探しても、どこにも見当たりません。

探す私達を、おかあさんは暢気にゴロゴロ言いながらまとわりつきます。

既に真夜中近かったので、私は退散。明日もう一度探してみる事にします。

仔猫はまだまっすぐにも歩けないし、周りがどんなだか状況も把握してません。
私の一番の心配は、うろうろして馬に踏まれちゃう事です。

。。。。。。はぁ、、、、、、





猫ブログに参加しました。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします.
by nekojita6 | 2006-05-15 00:24 | 猫photo
<< 暑さと猫。 似てる猫。 >>