人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はひたすら寝てます。
今日は載せたい写真がいっぱい!

さくさく行きます!

今日はひたすら寝てます。_f0079207_16254552.jpg


まずは5匹。4匹が私の腹と足に乗っかって寝ています。約3キロx4が足の上は重い!

自分で自分達を撮っているので、角度が悪いのはご勘弁。






今日はひたすら寝てます。_f0079207_16305738.jpg




緑の箱は、猫用のおもちゃ入れです。
中に入ったスポットは、となりの猫のぬいぐるみより、
小さいのかな?







今日はひたすら寝てます。_f0079207_16283241.jpg


上の集合写真に載っていなかったシルバーですが、
一人でまたたび入りの鳥さんと一緒に寝ておりました。
自分の方に鳥を引きよせたので、遊ぶのか?と思いきや、
側に置いて寝ただけでした。
ぬいぐるみを持って寝る子供の感覚?




今日はひたすら寝てます。_f0079207_1636141.jpg

この直後の逆さまシルバー君。
ぶ、ぶきみです。
目を剥いて寝ています。

REM(Rapid Eye Movement)睡眠中らしく、
見えている瞳孔が動いているのですよ〜!
体もぴくぴくしていたので、夢でも見ていたのでしょうか?



今日はひたすら寝てます。_f0079207_16421117.jpg




猫の寝相は悪いと聞きますが、この3匹は
実にお行儀良いです。






今日はひたすら寝てます。_f0079207_16433716.jpg





……………15分後。






今日はひたすら寝てます。_f0079207_16491280.jpg





シルバーの舌です。
本日の彼は、大活躍!






今日はひたすら寝てます。_f0079207_1650024.jpg




当然お約束。
スタブスの舌と、恐らくREM睡眠中であろうと思われる、白目を御紹介して、終わらせていただきます。
by nekojita6 | 2006-03-07 23:23 | 舌photo
<< 風の強い日。 だんだん不安になってきた。 >>