人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3れんちゃん
こんばんは。

今日は早めに掘っ建て小屋に行き、フラッシュ無しの写真を数枚撮ることが出来ました。ついでにビデオもとっちゃったー。
やはり、陽の光はすばらしいです。めずらしくお陽さまが出ていた日だったので、逆行とか自分の影とかで悩まされましたが。

子猫たちは元気で駆けずりまわっておりましたが、スタブスの傷口がちょっと私は気に入りません。どうも昨日よりも腫れている気が?
明日様子を見て、まだ腫れが引かないようなら、獣医さんに連れて行きます。

さすがに室内に閉じ込められる日が続いて飽きたのか、中ではじっとしていなくなりました。家猫にはなれそうもない6匹です。

今日はリトルナゲットが、初めて舌を出してくれましたー♪

3れんちゃん_f0079207_1505869.jpg


隣で寝ていたスタブスも、また。

3れんちゃん_f0079207_1512879.jpg


更に、ストライプも。

3れんちゃん_f0079207_1515169.jpg



実は、スポットも出していたのですが、写真に間に合いませんでした。残念!
よほど長い舌なのでしょうか?まったく、毎日のように出しっぱなしでございます。
by nekojita6 | 2006-03-02 22:57 | 舌photo
<< 女の子デー 去勢後の元気な猫達。 >>