2007年 04月 22日 ( 1 )
春の猫。
こんにちは。

今回は気分を変えて、春が来た掘っ建て小屋をお届けいたします♪

で、春といえば。。。花(^^)

f0079207_4205620.jpg

ちょいと前に植えたチューリップ、満開!
でもね、この翌日には満開過ぎて花びらが落ちはじめてしまいましたよ。
花の命って短いのねぇ。。。

f0079207_4214885.jpg

植える必要の無いタンポポを眺めるビッグナゲット。
風流だな、びーちゃん。

f0079207_423913.jpg

春なので、ガーデニングのチャンスです。
陶芸夫、畑を耕しております。
ここに、枝豆を撒きました(^^)

f0079207_4241175.jpg

「何してんの?」とビッグナゲットは興味津津。

f0079207_4244380.jpg

「お、新しいトイレだね」

。。。。。いいんでしょうか?この枝豆、食べられるのでしょうか。。。?
(その前に、育つのだろ〜か?)

f0079207_4265664.jpg

燃えるのが大好きな陶芸夫(だから陶芸やってるんですよ)、天気が良いので虫メガネでCATSと文字を書いてました(汗)

f0079207_4284885.jpg

人間が楽しんだ後は、猫の番です。
キャットニップでらりってるやつら。

f0079207_4292251.jpg

どんどん集まって参ります(^^;
小屋は一気に麻薬のアジトに。

f0079207_4305144.jpg

らりった後は、煉瓦にもぐって遊びます。

f0079207_4312582.jpg

遊び相手も見付けました(^^)

f0079207_4283458.jpg

そんな外での騒ぎも気にならず、舌出して寝てる猫も中にはいましたが。

毛が抜け変わる時期で、小屋の中はえらい事になっております。
みなさまの猫ちゃんたちも、後ろ足で頭掻いたりしてる時、毛が宙を舞っているのではないのでしょうか(^^)

それでは、今回はこのへんで!




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-04-22 12:19 | 猫photo