2007年 04月 11日 ( 1 )
男な猫。
おはようございます。

小屋付近もすっかり春!
鹿もうじゃうじゃと出没し、道にはオポッサムがうろうろ。花も咲きはじめ、猫も中よりも外を好むようになりました。

f0079207_3334919.jpg

砂利浴び?してる猫。
ここはみんなのお気に入りのゴロゴロ場所のようです。

f0079207_334338.jpg

猫の習性には詳しくないのですが、どうも男共はつるむのか?
女の子は一人を好んで、暖かくなると旅に出る事が多い中、男の子たちは庭で一緒に遊ぶ事が多いようです。

ビッグナゲット(写真の上)は、どこかでねずみさんを捕って食べてました。。。

f0079207_336242.jpg

かたやスポットですが、もぐらさんを捕りました。
猫はもぐらを食べないので、投げて遊ぶのみ。そのうち飽きて放ってしまいます。

f0079207_337223.jpg

スポットが飽きたもぐらさんに興味津津のシルバー。

f0079207_3375211.jpg

なかなか獣医さんに行けなくて、バートのタマタマは健在です。

そんなバート、非常にシャイな性格でありますが、喧嘩するときは頑張ります。
でも、百戦錬磨(?)のおやじ猫ボリスに比べるとまだだ若輩猫のようで。。。

f0079207_3412869.jpg

噛みつかれて毛をむしり取られたようです。。。(涙)。

ボリスったら、人間には良い子なんですが、猫にたいしてはイジワルなんですよ!
だれでもかまわずに喧嘩をフッかけます。なので、ボリスを見るとみんな威嚇して避けるんです。

なんで仲良く出来ないんでしょう。。。。。(怒)

f0079207_3432234.jpg

百戦錬磨の男といえば、「おとうさん」。

でも小屋付近では子供たちやボリスにいじめられるので、寝る時はKさんの馬屋に行っているようです。キティカテーを探してる時や馬の様子を見に行くと、おとうさんが返事して出てくるの。

おとうさん、見掛けの割に、小心者のようです(^^;
がんばれ!

では、今回はこのへんで失礼します!




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-04-11 11:31 | 猫photo