2007年 03月 01日 ( 1 )
最後?の雪と猫。
こんにちは。

どうも氷点下が続いていると思いました。

28日午後4時には、雹が降って来ました。
f0079207_5105645.jpg


雹が雪に変わり、午後5時にはこんな感じ。
f0079207_5112889.jpg


f0079207_512136.jpg

これ、雪のアップです。
何雪っていうんでしょう?丸いつぶつぶばかりです。

というわけで、雪なので猫母は小屋にお泊まり♪

f0079207_5233195.jpg

ストーブに固まる猫たち。
みんな同じ方向に向いているのは、風上に向く鳥みたいです。

f0079207_5124889.jpg

昨夜から機嫌の悪いビッグナゲット。
相変わらず、ずっとご機嫌ナナメ。私にも夫にも唸るは睨むわ。

f0079207_5135731.jpg

こちらはご機嫌ナナメのリトルナゲット。
何故なら、ボリスが彼女のベッドを枕にしてるから。
仲が悪いんですよ〜。ボリスと仲良しさんは、一緒に病院で過ごしたダー位なものです。
お蔭で小屋の中では喧嘩ばかり(涙)。

f0079207_5154060.jpg

手術後2日目のダーは、順調に回復しているようです。
痛み止めを与えたので、そりゃもう夜は起きずに寝通しでした。

f0079207_5163298.jpg

逃亡猫バートも、すやすやと寝ています。
でもこの方、起きたら吐き出して、真夜中は大変な騒ぎでございました。。。。

6匹はあまり吐かないので、タイミングがつかめずに、私の布団やられたよ。。。

f0079207_519412.jpg

一夜明け、明るい空の下では、猫はもちろん雪でもへっちゃらでお外で遊びます。

f0079207_5201967.jpg

スタブス、雪の上を避けているな。

f0079207_5205743.jpg

リトルナゲットも、薪の上に避難。

f0079207_5211862.jpg

やっとご機嫌の治ったビッグナゲット。
雪が大好きです♪

もうすでに雪は溶け始めております。私はとりあえず帰宅し、夕方からまた世話に行ってまいります。
これで今年最後の雪になるといいな。

では、このへんで失礼します。



猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-03-01 12:08 | 猫photo