2007年 01月 21日 ( 1 )
帰って参りました!
こんにちは。

御心配をおかけしたストライプですが。。。

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

帰って来ました!!!

昨日、発見されました!

もう、みなさまの祈りが通じたとしか。。。

ありがとうございました<(_ _*)>!!!


これがですねぇ。。。もうどうなっているのやら。

御近所さんに協力は頼むものですね。
現在は使われていない車庫が近くにありまして、そこに閉じ込められていたようです。

車庫の前を通りかかった御近所さんが、猫の鳴き声がするというので、車庫を開けてみたそうです(通りかかった御近所さんの車庫ではありません。このあたり、家や車庫の鍵を閉める家もあまりないのどかな牧場/農場地域。)
そして、ストライプ発見!

鍵がかかってたわけじゃないけど、扉が閉まってるので猫には開けられなかったみたいです。
3週間もここに閉じ込められていたのか、家出の途中に閉じ込められたのかは謎。
3週間、飲まず食わずで生き延びられるものなのか?ネズミさんでもいたのか?
でも、とっても元気なんですよ(^^)
痩せてましたけど(涙)。

どうやってこの車庫に入り込めたのかも謎ですが、この広い御近所で、ましてや雪が残っている時に人間がたまたま通りかかってたまたま猫が鳴いていて発見されたのも運が良かったです。

発見されて慌てて会いに行きましたが、ご飯を急いで食べすぎて吐いてまして、とても体重が軽くなってましたが、怪我も無く元気でした。

あと、他の猫にやたらと喧嘩しかけてました(^^;
余程辛い3週間を過ごしたのでしょう。

もうちょっと強引に他所様のお家を調べるべきだったという反省を致しましたが、これで探す場所が増えたのも今回の発見でした。

みなさまから頂いたコメントやメッセージを読んで、諦めちゃいけないと思いながらもかなり諦めに入っていたのですが、諦めるもんじゃないんですね。
あとちょっと遅かったら、餓死しちゃってたかも。脱水とか。

ふぅ。。。良かった。。。。

コメントへの返事とメッセージへのお礼が遅くなっていて申し訳ありません。
明日までにはしますので、ごめんなさい。。。

取り急ぎ、今回はこのへんで。写真も近いうちにアップします!




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-01-21 16:00 | 猫story