2007年 01月 10日 ( 1 )
増える猫と減る猫。
こんにちは。

すっかり御無沙汰しておりました、申し訳ありません。

実は理由が。。。

元旦早々、ストライプが行方不明です。慣れてない若猫ちゃん二匹も、年末から姿を見掛けていません。
最初の数日はちょっと心配程度だったのですが、さすがに4日目からは私も欝状態。
というわけで、少しの間、ストライプ探しに集中したいと思いますので、更新はあまり出来ないと思います。
それと彼女の性格や行動上、心の準備も始めなければいけないと思っています。
リトルナゲットならなんとか身を守れそうだし、スタブスが12日間行方不明だった時は、夏でした。
でも今回は、滅多にいなくならないストライプな上、冬です。

特に、昨夜からは雪がまた降り始めましたので、余計に心配です。

f0079207_692871.jpg

猫が来てから、雪が嫌いになりました。
すごく迷惑です。。。

それと、掘っ建て小屋では、また困った事ができました。

f0079207_6103246.jpg

黒い目がある。
他の猫は全て(ストライプ以外)、小屋の中で寝ているのに?

f0079207_6122573.jpg

明るい場所に移動。
見知らぬ黒猫ちゃんでした!
スポットかと最初は思いまして、スポット確認。クッションの上でうちの黒猫は寝ていました。

耳が両方傷だらけで、なかなか風貌が恐い黒猫です。
でも、非常に人なつっこい。ご飯食べてる最中にも、触らせてくれた程です。
見事なタマタマ付いているので、誰かの飼い猫と思うのも無理がありそうです。そして、おとうさんと仲が良いのですよ。。。

既に、3日程小屋付近でウロウロしてます。住み着く事にしたのでしょうか。。。(涙)

f0079207_6154583.jpg

最近、小屋の中常連の若猫バートですが、私の黒猫撮影会を気にして出て来て、見知らぬ黒猫ちゃんを小屋に近づけないように、ガードマンになってます。
(タマ付き同士、縄張り意識は他の猫よりも高いように思います)

また増えるのか?猫。。。

増えるのは困るぞ。減るのは嫌ですが。

なんか、新年早々、また心配をおかけするような内容でごめんなさい。

娘よ、早く帰って来て下さい。。。

では、今回はこのへんで失礼します。



猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-01-10 13:04 | 猫photo