2006年 12月 30日 ( 1 )
今年最後の猫。
こんばんは。

前回の記事で、ブルーアトラスさんとびーちゃんへ、暖かいコメントをありがとうございました。
悲しい年越しとなりましたが、ブルーアトラスさんと御家族には、特に良い新年を迎えられる事をお祈りします。

虹の向こうにいったびーちゃんを始め、今年はブログを通じて多くの素敵な猫好きな方々や猫ちゃんたちを巡りあえた、素晴らしい1年になりました。

いつもコメントを残して下さる皆様、静かにいつも見守りながら読みに来て下さっている皆様。
詳しいアクセス解析などはつけていないので、私は特に情報を得ていませんが、更新しなくても毎日訪れて下さっている方々がいることだけはわかっています。

こんな片田舎の猫の話のブログなんかに来て頂けるとは、始めた当初は思いもしませんでした。

飼い主とも言えない、ただの世話人の私が、四苦八苦しながらの猫相手。現在予想以上に増えてしまっておろおろするのみですが、猫たちは行方不明になっても帰って来てくれて、元気に過ごせているだけで、ありがたいことだと思っています。

これも、みなさまの励ましやアドバイスのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

では、今年最後の猫、いかせていただきますっ!


f0079207_1774450.jpg

何度も風船になりながら、小動物殺害を楽しみ、別顔では甘えん坊で食いしん坊なリトルナゲット。
来年は風船頻度を減らして、新鮮なたべものよりも缶詰を楽しんで下さいね。

f0079207_179423.jpg

トドかあらいぐまのようにぽんぽこりんになりつつある、暴れん坊のシルバー。
悪気が無いのはわかっているけど、来年は顔を引っかいてママにヤクザ傷を残すのはやめてもらえるとありがたいです。

f0079207_17111397.jpg

偉そうな風貌の割に、おっとりと誰とでも仲良く出来るスポット。
来年もそのまんまのあなたでいてください。

f0079207_1712185.jpg

恐い顔ばかりしてる割には遠慮がちで、他の猫からいじめられる事の多いストライプ。
来年は、もうちょっと強くなって、たまには喧嘩に勝てるようにして欲しいと思います。

f0079207_17135211.jpg

私の言葉をかなり理解してくれる、利口で優しいビッグナゲット。
来年は、もうちょっとストライプいじめをやめてくれると、助かります。

f0079207_17152963.jpg

舌ちょろ写真をブログに載せるのに多大な協力をしてくれたスタブス。
来年も、どんどん出しまくって下さいね。

f0079207_17163186.jpg

当初想像もできなかった若猫ちゃんたちの変貌ぶりには、驚くばかりです。
来年も、もっともっと人間の私達とお兄さんお姉さん猫と仲良くなって下さい。


f0079207_17184672.jpg

小屋常連の7匹の猫たち。
今夜は8匹が寝ていたそうです(若猫バート参加)。

来年は、他のまだなついていない2匹のグレー若猫ちゃんも、小屋でまったりと舌を出すまでに仲良くなれるといいな。

全員が健康で、みんなと仲良く暮らせて、思う存分遊べて、幸せな1年が迎えられますように。

そして、家の無い猫ちゃんたちが、優しい家族と巡りあえますように。
殺される運命にある猫ちゃんがいなくなりますように。
世界の猫ちゃんたちが、幸せに暮らせますように。

今年は、みなさんとめぐりあえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年も、そしてその次の年も、みなさんとみなさんの猫ちゃんたちと、繋がっていられますように。


良い新年をお迎え下さい。

猫母 2006





猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-12-30 00:49 | 猫photo