2006年 11月 07日 ( 1 )
蜘蛛な猫。
こんばんは。

小屋近辺は、毎日嵐のような激しい雨風が吹き付けており、人間がいる時の猫は朝から晩まで小屋から出ず。
出ないので、相当鬱憤も溜っているのか、小屋の中でいたずらッコと化しております(汗)。
しかし天候のせいか、全員勢ぞろいの日が続いているので、いいことでもありますが。

本日は午後にちょっと晴れ間が差し、私が到着した時は外で気晴しの最中でございました(^^)


f0079207_1603612.jpg

それでもすぐに小屋に戻り、団子になって寝る猫たち。

f0079207_160272.jpg

いつものおやつ風景。
もう、食べてばかり。。。(←あげる人間がいるからだけど)。

f0079207_162978.jpg

これは一体???

f0079207_1622419.jpg

紺色の毛布と一体化した黒猫でした。

f0079207_1625442.jpg

高い所で寝るのが好きなの〜〜〜♪

f0079207_1655467.jpg

変顔のリトルナゲット。
くしゃおじさんのようだ。。。

f0079207_1631858.jpg

こちら、シルバーの頭模様です。
ほとんど黒に近い、モヒカン模様みたい。

f0079207_1635089.jpg

そしてこちら、リトルシルバー/シルバレットとどっちかわかんない名前を付けられたグレーの若猫ちゃんの頭です。
今夜は、猫母のひざの上でおねんね(^^)

すると、縞模様が途中でとぎれていて、丸いのが付いてるのを発見。

夫に見せたら、「蜘蛛だ!」。。。。

今度の名前は、”スパイダー”ちゃんになってしまいました。。。。。

というわけで。次回からスパイダーと呼ぶことになるのでしょうか?

なんか、寝てばかりいるので、ネタがニャいです。ごめんニャさい。
新しくおもちゃでも開発して、運動不足解消にでも努めないといけませんね。

では、おやすみなさい!




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-11-07 22:57 | 猫photo