2006年 10月 10日 ( 1 )
蝿と歯と猫。
こんばんは。

今日はちょっと風邪気味で、小屋当番は夫だけに行かせました。
寒くて。。。ベッドで布団にくるまって、家事もせずにPodcastを聞いております。

みなさま、podcastを聞いていらっしゃいますか?
最近は大学のコースがpodcast通信されているので、家にいながら学費も払わず、テスト受ける必要も無く、授業だけ参加出来るような気がして楽しんでおります(^^)

それと、獣医さんの通信も多く、勉強になりますよ!


では、昨日の写真からお届けします。


f0079207_1037799.jpg

ストライプお気に入りのベッドで
「友達の友達は、みんな友達の輪!」
(古っ!)

f0079207_10375120.jpg

ビッグナゲットの視線の先は、小屋に入り込むハエさんです(^^;
足に止まってるのに、見つめるだけのびーちゃん。

f0079207_10383724.jpg

移動したハエを目が追いつづけている。。。

リトルナゲットは風船になってましたが、他の猫たちはみな元気でした♪


さて。

昨夜は夫がシルバーを抱いている最中、舌出してたそうです(^^)

私の舌フェチのため、写真を撮ろうと口を剥き出して見た所。。。

f0079207_1040877.jpg

見えますか?

舌。。。ではなく、歯(ーー;

左の上の犬歯が折れていたのです(@@)

いつどこで折ったのか不明。
早速調べてみた所、折れ方によっては手術が必要だとか。。。。

というわけで、明日は歯を専門にしている獣医さんに予約を入れました。

片道高速2時間かけて都会の歯医者さんに連れて行くわけなんですが、
果たしてシルバーが車の中で我慢出来るのか!?
それと、鳴く猫を同乗させて、猫母無事に都会まで出られるか!?

(大丈夫です。無事故無違反のノロノロ運転者です^^)

というわけで、明日に備えて、本日はのんびりと休みます。
手術。。。必要で無いといいのですが。


これから、歯みがきも日課に加えて、こういう「あれ?いつのまに?」という
ヘマをしないように気を付けます。。。

では今日はこのへんで。
おやすみなさい。




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-10-10 18:31 | 猫photo