2006年 09月 22日 ( 1 )
猫いっぱい。
こんばんは。

今日は珍しく、晴れた一日でした。
こんな日は、猫たちも遊ぶのに大忙し。

小屋に入っても、落ち着かずに喧嘩して外で駆け回る奴ら(^^;

。。まるで幼稚園の先生になった気分でした。

今日は写真がイッパイです。
さくさく行きますっ!


暴れまくった後、やっとおとなしくなった猫たちです。

f0079207_17144672.jpg

あまり仲間と上手くやれないストライプが、寝る場所をなかなか決める事が出来ない毎日を送っております。
じゃぁ個室でも。。。と、段ボール箱に毛布を入れてみると。。

ストライプを押し退けて、シルバーが寝床にしてしまっております。

f0079207_1716148.jpg

寝心地良いんですか?

f0079207_17162171.jpg

追いやられたストライプ、私の腹をリトルナゲットと共有していましたが、寝ついた頃に私が下に移動しました。
寝てから移動すれば、喧嘩もせずにそのまま寝つづけるんですね!
今日やっと気がつきましたよ〜。

まるで鏡に映したように、正反対の形で寝てる。

f0079207_17193088.jpg

ビッグナゲットの顔に毛虫が!

f0079207_17195358.jpg

ママっこのスタブス(^^)

お外では。。。

f0079207_17225315.jpg

オレンジちゃん、かりかりの側で寝てた所を起こしちゃいました。

f0079207_17233122.jpg

慣れてるグレーちゃん、高い猫ハウスの上で、下のご飯を狙っております。

f0079207_17242573.jpg

降りて来ました。

f0079207_17245122.jpg

シルバーを見付け駆け寄りましたが、チョップを受けてしまいました(^^;

f0079207_17253948.jpg

「いつもの事だニャ〜」

f0079207_17203128.jpg

私の帰り際のご飯風景です。
後追いして、車で轢かないように、このようにご飯で釣ってその間に逃げます(^^;
(このときのご飯は、缶詰のみ効果有)



この後、Kさん宅に移動。

f0079207_17281860.jpg

f0079207_1729279.jpg

f0079207_17285957.jpg

あいかわらず、可愛い仔猫ちゃん達♪

f0079207_17295935.jpg

f0079207_17301769.jpg

f0079207_17303913.jpg


f0079207_17324872.jpg

2匹の仔猫ちゃん、箱の外にいたおかあさんを追って、箱から出ちゃいました(正確に言うと、落ちた)。

f0079207_1734342.jpg

あらら〜。
下で鳴いてます。

おかあさんが気がついて舐めていましたが、箱に戻す気配無し。
私が戻しましたが、だんだん好奇心を持ち始めた仔猫たち、おかあさんの側から離れてどこかに行っちゃう可能性が大きくなって来たんでしょうかね?

そうそう、KさんがJさんに避妊手術の事を話してくれたそうです!
Jさんは将来猫が300匹とかに増える可能性もあるって理解してくれて、手術を施すのに異存はないそうです(^^)

やった〜〜〜!

でも、手術にはお金がかかります。。。それを出すのは考えてしまっているそう。
なので、Kさんと私達夫婦が負担する事になりました。

この先、どうなるかはわかりませんが、今回産まれた仔猫もJさんは欲しがっているよう。若猫ちゃん達も捕獲して、時期が来たら全員避妊手術を受けさせちゃいます。

とりあえず、ホっ。

でもしばらくは、仔猫ちゃんはKさんの工場で面倒見る事になりそうです。

では、おやすみなさい。



猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-09-22 01:12 | 猫photo