2006年 09月 20日 ( 1 )
雨の日の猫。
こんばんは。

先日、ムツゴロウさんのインタビューの記事を読みまして、オーストラリアでは「子猫物語」の監督ということで大歓迎されたと書いてありました。

そういえば、子猫物語は見た事がなく。
早速注文し、借りて見てみました。

感想は。。。

「ムカっ」

見た後にネットで色々調べてみると、悪い噂もちらほら。

動物王国では色んな動物たちが仲良く自然で暮らしているんでしょうね。だから猫も犬も野生動物と仲良くしているシーンなんかもいっぱいあったりして。

でも、猫を滝から落としたり、海に投げ落としたりするのは

許せん!

。。。。。。と思いました。

可愛かったですよ、有名なチャトラン。ナゲット軍団を思いながら見ちゃったけど、やはり気分が悪かったです。

さて、それはおいといて。


今日の子猫♪

f0079207_135707.jpg

膝乗り子猫。

f0079207_13571810.jpg

今日の子猫団子。

元気で、歩きだしてKさんの工場内をうろつき出すのも時間の問題。。。


。。。。。

f0079207_13573524.jpg

般若のお面ではありません。
数か月前に産まれた若猫ちゃんの一匹です。

こうなるのか!?仔猫よ〜〜〜〜(涙)
ならないように、今のうちから一緒に遊ぼうねぇ。。。。

でも、般若ちゃんとは別の慣れてきてる方のグレーちゃんは、ごはんの時間に
一緒になって「ごはんだっごはんだっ♪」と大騒ぎ。
抱きあげてもあまり文句言いませんでした(^^)
。。。でもその後逃げちゃったけど。あはは。


さて。今日は雨でした。
5匹は小屋に駆け込んで来たけど、スタブスだけなかなか帰りませんでした。
やっと帰って来たらやはりヌレネズミ。

f0079207_1411696.jpg

これではヌレネズミじゃなく、ハリネズミだよ。

f0079207_142383.jpg

丸まる猫たち。
スタブスの毛も乾きました(^^)

f0079207_1424285.jpg

あまりにも寒いので、毛布を足に掛けている私の足の間に入り込むビッグナゲット。
上手に暖まっております。

いやぁ、寒い日でした。
下は股引にスエットパンツ、靴下2枚。
上はシャツにトレーナーにフリースのジャケット。

これでも寒くて凍える日。。。って何月だ?まだ9月じゃありませんかぁ。。。(涙)

f0079207_1444376.jpg

お蔭様で、こんなに寒い日は、猫母の足は大人気です。
常時2匹は上に乗っているので、足だけは暖かかったです(^^)

f0079207_1462463.jpg

では、最後にスタブスの舌で。
同じ様な写真ばかり載せておりますが、毎回違うのです(^^;
毎日出ている舌、変化ないけど可愛いです。

では、おやすみなさい。


猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-09-20 22:56 | 猫photo