2006年 08月 30日 ( 1 )
触れた猫。
こんばんは。

本日は夫がお当番なので、昨日の写真をご紹介させて頂きます(^^)

f0079207_1013835.jpg


古い小さいカメラで撮ったんですが、アップでしょ〜♪
なんと、グレーちゃん、慣れて来たのです。

ご飯食べている時、そばで不良座りをしてじっとしていたら、ナデナデ出来る距離まで近付いて来ました。
手を伸ばせば届く距離まで来るなんて、すごい進歩!

もちろんナデナデしましたが、そこで終わらせておけばいいものを、私は抱きあげようとしてしまったのですねぇ。
拒否されて、その後はまた距離と取られてしまいました(涙)。

でも、段々「苛める人間じゃないな?」とわかってきたのか、若猫たちの距離が縮まって来ております。


その後は、Jさんちの娘っこ二人が折紙で遊びにやって参りまして、猫たちは逃げるか寝るモード。

人間の娘たち、折紙に凝っております(^^;

人間娘が帰った後は、のんびりとお休み。

f0079207_1016286.jpg


ストライプの珍しい舌出しです(^^)

最近、ストライプは他猫にストレスを受けていて、落ち着きがないんです。
あまり私にかまわれるのも嫌がるので、なかなか彼女を安心させるのが難しい。

この日は、人間娘がいる間も帰った後も、寝こけておりました。
舌出せる程眠れるんだったら、大丈夫かな?

ここ北米の北の街では、残暑なんてどこへやら。
掘っ建て小屋では、タイツの上にジーンズ、上はセーターにフリースジャケットというイデタチでも、夜は冷え込んで震えちゃいます。

冬が来る〜〜〜〜〜!

外ニャン賊には、辛い季節がやってきます。。。。。





猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-08-30 18:11 | 舌photo