2006年 04月 03日 ( 1 )
猫と夕暮れ。
こんばんは。

昨日、釜の温度が希望に達したので、焚くのは終了しました。
これで猫たちにも平和な日々がまたやって来るばすです。

6匹、お疲れさまでした(^^)
よく辛抱してくれた、母は嬉しいよ。。。

私はといえば、完全にダウン。ベッドがお友達です。

さて、猫いきま〜す!

f0079207_12282546.jpg


見知らぬ人のいない場所になり、活動的になってきたストライプとリトルナゲット。
誰かがいると、外で遊ぶよりも隠れている方が多かったのです。

f0079207_12292923.jpg


夕陽に向かって黄昏るシルバー君。

f0079207_12295749.jpg


飛んでいる鳥を捕まえようと、ジャンプしているビッグナゲット。
努力は認めますが、ジャンプ力が足りないようです(汗)。


怪我をしている「おとうさん」を、あれから見掛けてはいません。
消毒の刑が嫌で近寄るのをやめているのかな?

やられた相手は猫だったのかもしれませんが、そうだとすると。。
「おとうさん」よりも強い、もしくはあれだけの怪我を負わせる事のできる程の猫が他にいる!?

お目にかかって見たいです。山猫とかだったりして。。。
もしくは、クーガーだったりして。。。
(数年前、クーガー注意報まで出た土地なのです)

おとうさん、がんばれ〜!
[PR]
by nekojita6 | 2006-04-03 20:24 | 猫photo