2006年 03月 28日 ( 1 )
華のあるうちが鼻。
こんばんは。

明日から、窯を本格的に焚き始めます。
これが始まると、寝る暇もトイレに行く暇も無くなります(大袈裟です)。
今日は家事も溜っていたし、エネルギーを消費しない為に、私は掘っ建て小屋に行くのはおやすみしました。

夫は、シャワーだけ浴びに帰って来ました。これから5日間、シャワー無しで生活をするらしいです(クッセ〜)。
昨夜は猫と3時まで寝ていて、3時に起こされて寝不足だそうです。うけけ。

というわけで、本日の写真は無いのです。だから、ちょっと遊ばせて下さい。


猫母の、ゲーム・コーナー!

       『この鼻の持ち主は誰だ!?』




f0079207_176628.jpg





f0079207_1762949.jpg





f0079207_1765422.jpg




f0079207_1715597.jpg





f0079207_1774574.jpg





f0079207_178357.jpg





ほぉ〜、鼻の形も色々ですね。どれもきゃわゆいです(親バカそのまま)。

くだらなくて、ごめんなさい。
答えは明日公開しますっ!

おやすみなさい。


(追記:写真が上手に並んでいませんでした〜!ごめんなさい。firefoxとsafariでは確認出来たんだけど、IEを試しに見てみたら、ごちゃごちゃやんけ(@@)!windowsのみなさま、失礼しました。。。)
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-28 23:01 | 猫photo