2006年 03月 24日 ( 1 )
喧嘩します。
こんばんは!

掘っ建て小屋が〜
忙しい〜

のです。

今日は私、薪割なんかやっちゃいました。
なかなか爽快ですよ、みなさま!

薪割の横を猫がうろうろするので、気が散りましたが。
飛んで怪我でもしたら大変なんだけど、甘えて側にいたがって困ります。

すぁって。

薪割を終え、小屋に入り、いつものまったりタイム。

今日は騒々しい猫たちでしたが。

f0079207_15384571.jpg


”左利きなので、キーボードに右手が届かない。。。どうしよう。。”

f0079207_15401931.jpg



テーブルでiTuneで遊んでいるスタブスのかたわら、ストライプとビッグナゲットが例のルール1に従って毛づくろい中。



f0079207_1542626.jpg




と思っていたら、喧嘩が始まっちゃいました。
うるせ〜とシルバー君は既に逃走。



f0079207_15424999.jpg




「毛づくろいのやりかたがなってね〜んです!」

「いや、この舌のざらざらがポイントなのに、わかっちゃいない〜!」


f0079207_15441630.jpg






ひとしきり、意味のなさそうな喧嘩の後。
やっぱり寝ておしまいなんです。。。アホです。



f0079207_1545112.jpg



あぁ、大変!
スタブスの尻尾に、肉球が生えてきてしまいました!
(しかも泥つき)

おやすみなさい。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-24 22:33 | 猫photo