2006年 03月 13日 ( 1 )
二日ぶり。
週末は掘っ建て小屋に行けず、猫たちに会うのは久しぶりでした。
その間、猫たちは夫と丸二日間一緒だったので、寂しくはなかったはずなのですが。

今日車を乗り付けると、わらわらと6匹のお出迎え。
やっぱりママの方がいいんだろうなぁ〜と(どうかわかんないけど)自己満足に浸っておりました。

まずは半野生猫の遊び場から。

f0079207_1355425.jpg


ちょっと小さいですが、5匹が写っております。これはブルーベリーの木。
夏になると、実を付けます。勝手にお客さんが来て、勝手に積んで良い事になっています。
その後、重さを計ってお金を払います。

このあたりは土地の大きさの制限があって、5エーカー(約6000坪)単位でないと土地が買えません。
もちろん私達の土地ではありませんが、掘っ建て小屋はこのブルーベリーの木が含まれた6000坪の土地の中にあるわけです。
周囲も同じ条件なので、馬がいたり、牛がいたりしてます。
だから、半野生猫を野放しにして飼えるのかもしれません。

f0079207_13103268.jpg


さて、毎度の事遊び疲れた子猫達は、小屋に入って猫けました。
これはスタブスの寝顔。。。寝てるの?
目がかなり開いております。動いていました。。。ブキミでした。
白目というより、瞼の裏側が表に出ている状態のようですね。。。こ、こわっ

f0079207_13115166.jpg


その後、当然、スタブスは舌を出しています。

f0079207_13122816.jpg


夫と交替するまでの数時間、こんな調子で腕まくらで皆で寝ていました。
残りはあちらこちらで。。。

猫の顔を見たあとは、気分が良いのです。
一緒に住めれば、どんなに良いことでしょう。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-13 20:03 | 猫photo