2006年 03月 10日 ( 1 )
またしても舌づくし。
今夜はちょっとだけ猫の顔を見に行きました。
いつものお出迎えが無い〜〜〜!
と思ってたら、案の定。暖かい部屋の中で寝こけておりました。
ど〜せ、私よりも寝てる方がいいんでしょ。。イジイジイジイジイジ   イジ。

いいもん、写真いっちゃお。

毎回、毎回、変わり映えの無い写真で申し訳ありません。


f0079207_16195143.jpg



  私が来たばかりだってのに、舌出して寝ているスタブスです。


f0079207_16202539.jpg


  いつもは真っ先にお出迎えしてくれるこのストライプお嬢さん、
  やっぱり舌出して寝てました(ーー#)

f0079207_16271151.jpg


  起きて私のひざの上に移動したくせに、
  また舌を出していましたスタブス2枚目です。
  な、なんか大きく出てないですか?いつもより。。。

f0079207_16211889.jpg


  リトルナゲットさんは、舌の出しかたに特徴があります。
  なんか、口の中身と舌と一緒に出ている風というか。。。

f0079207_16281425.jpg

  女性陣が舌出しまくっている中、
  男性陣はピンクの上で徒党を組んで寝ていました。





f0079207_16294961.jpg


   ふわぁぁぁぁ〜〜〜〜
   眠い。。。。


   おやすみなさい。。。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-10 23:17 | 舌photo