2006年 03月 03日 ( 1 )
女の子デー
今日はひな祭り!

ネットで見るまで、すっかり忘れておりました。
折しも、本日は女の子デーとなりました。

男の子達は、やけに暴れん坊。手術後も女の子の方が回復に時間がかかる為、男共は追い出し、女の子3匹+猫母一匹で4匹のまったり時間。

こうやって日記を書きながら、そういえば今日は御雛様なので、それで良かったんじゃないーとひとりで納得。

今日はカメラを夫に持っていかれてしまったので、残念ながら新しい写真を撮れませんでした。それで昨日の一枚より。

f0079207_1444311.jpg


私の足の上で寝る、スタブスとリトルナゲットです。
いつもこの調子なので、猫が側にいると動けないですね>>>>猫の飼い主さん達♪

靴下が白いのは、”コツ”です。
黒いのを履くと、敵だと思うのか、遊び相手だと思うのか(スポットに似ている?)、猫がアタックしてきて、足は穴だらけになります。そこで、白いのを履くように努力。

いざ私が家に帰ろうと支度を始めた頃、外にいた男の子達が、騒ぎ始めました。ドアから、窓2箇所から、よじ登ってどこかに入口はないものか?というようにガタガタと音を立てて苦労しているようです。

残念でしたー。

明日は、全員とっつかまえて、6匹+人間2匹のまったり時間を過ごします。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-03 22:40 | 猫photo