2006年 02月 24日 ( 2 )
今日は2匹。
f0079207_11462356.jpg


ロゴにも設定した、スタブスの長めのしまいわすれ舌です。

にゃおん、可愛い♪


f0079207_1147593.jpg


そして再びシルバーの舌。

そのまま寝ちゃっていいんですか?
ママ、触っちゃってもいいですか?
ストライプが心配してつんつんしてまっせー。
[PR]
by nekojita6 | 2006-02-24 11:45 | 舌photo
元気な猫ばかり。
f0079207_11363693.jpg

ビッグナゲットが、お外で以前のスポットのように、草の上に寝ていました。
外の写真もキレイでいいなぁ。
これからは、なるべく日の明るい間に、写真を取る努力をしたいと思います。

ビッグナゲットもまだまだ完全ではありませんが、私が近付いても逃げなくなりました。逆に、呼ぶと近寄ってくるまでに進歩。

そうなってくると、愛情も倍増します。

f0079207_11382812.jpg

スタブスは、噛むのが愛情と勘違いしているところがあります。
爪で引っかき、歯で思いきり私の手を噛みます。
おかげで手は傷だらけのローラ状態。

その後、私の顔を毛づくろいしてくれました。
顎を舐められるのは我慢できます。
鼻の穴を舐められるのは、かなり気持ち悪いです。

そして、まぶたを舐められるのは。。。あのざらざらした舌では、皮膚の薄いまぶたは、いた〜〜〜い!と叫んでしまうほど。

彼女の気分を害さない程度に、お付き合いしておりますが。


f0079207_11412468.jpg

こちらは、リトルナゲットが紙袋に入った所。
入るなり、他の猫の紙袋アタックが始まります(何故?)。

猫に袋は、割れ鍋に綴蓋、スイカに塩、パイにはアイスクリームという位、一対でないといけないものか?
皆、本当に紙袋が大好きなんです。
[PR]
by nekojita6 | 2006-02-24 11:37 | 猫photo