2006年 01月 30日 ( 1 )
猫5匹。
リトルナゲットは、まだまだ人なつっこいというまではいきません。

でも、捕まえて座敷にあげると、嬉しいようです。
猫母の膝の上で、寝るまでになりました。

f0079207_7402757.jpg

一緒の時間を長く過ごせば、心を開いてくれるものなのですね。

でも、なかなか生き別れした兄弟姉妹間でのわだかまりは溶けないようです。
スポットはどうでもいいようで、リトルナゲットと一緒に寝たり、遊んだりすることに抵抗がないようです。

問題はストライプ。

f0079207_7421526.jpg


あいかわらず、リトルナゲットを威嚇します。
しかも、私に文句を言うようになってきました。

抱きあげると文句。撫でると文句。

私に対して、不満をかなり持ち始めたようです。


他の2匹はというと、まだまだ慣れていないせいか、なかなか捕まえる事が出来ません。

f0079207_7452128.jpg

外の寒い中、高めの場所にある紙袋の上で、体を寄せあって寝てばかりいます。光る目怪物のようですが、こういう姿を頻繁に目にしました。どうにかしなくちゃ、寒くて凍えてしまうでしょう。。。

2匹のうち、シルバーは人が大好きなようで、夫が捕まえるのに成功しました。

f0079207_747167.jpg


シルバー初の座敷体験です。
まだまだ、借りて来た猫のような態度ではありますが、これも最初の一歩。
[PR]
by nekojita6 | 2006-01-30 07:31 | 猫photo