どっちがどっち?
ストライプとスタブスは、非常によく似ています。
一瞬見ただけでは、私でさえ混乱します。

よーく見ると違いがたくさんあるんですが、さすがは同じ時に産まれた5つごのうちの2匹。尻尾以外は遠目ではわかりにくいのです。


f0079207_119087.jpg




ストライプ、まずはあくびをしてみました。




f0079207_1194527.jpg




あくびは感染するっていうのは、本当なんですよ。




f0079207_11101713.jpg





そしてまた、夢の世界に戻りましょうね。











違い、わかりますか?




f0079207_11131072.jpg



この日は、私猫母も、一緒になって猫転がり、手を伸ばして集まってきた猫を写してみましたー。

んん?シルバーがいない?
彼は「座敷から出ない」ルールを破り、土間に降りたので、お外に出されているところです。
まるで、猫団子のようです。

ビッグナゲットもすっかり慣れてきて、一緒に寝るまでになりました。
文句ばかり言っていたストライプも、今ではみんなと仲良しです。
[PR]
by nekojita6 | 2006-02-21 11:06 | 猫photo
<< シルバー、おまえもか。 猫いっぱい。 >>