スタブス舞い戻り!
スタブスは、私が車で轢いたのか、はてはコヨーテにやられたのか、悶々とする日が続きましたが、以前の日記でおしらせしたように、実は実家であるJさんのおうちに帰っていたことが判明。

安堵の気持ちをようやく持つ事が出来た私達でした。

掘っ建て小屋完成記念パーティの前後から、猫が5匹に増えました。
そしてその数日後。。。。

大勢の猫達をかきわけて小屋に入って餌を取りにいこうとしたとき、ストライプなようでいてストライプではない猫が入口に。。。

そう、スタブスが帰って来たのです!!!

f0079207_9262730.jpg


早速中に入れて、他の猫たちとお遊び。
だんだん他の猫に慣れてきたストライプや、元から気さくなスポットともすんなり馴染み、すっかりギャップを感じさせないスタブスでした。

あのときの3匹が揃った。こんな嬉しい事はありません。
そして、3匹が加わった。

6匹の猫、これは大きな責任です。

でも、猫好きな私達に空から降ってきた贈り物です。大事に育てていかないとね。
[PR]
by nekojita6 | 2006-02-03 09:23 | 猫photo
<< あかんべするシェー猫。 住居問題発生。 >>