猫舌クイズ解答編。
おはようございます。日本はゴールデンウイークですね。
どこかお出かけされていらっしゃいますか?

私はこの週末、今まで使っていたsuseというリナックスのOSからubuntuというOSに変更になりまして、陶芸夫がコンピューターオタク夫と変身し、四苦八苦。
やっと使えるようになりましたが、新しいOSなのでまだよくわかってない私。
というわけで、解答が遅くなりました、ごめんなさいーー!

猫舌クイズ、参加くださってありがとうございました!

正解者、いらっしゃったでしょうか???

答えは上から

バート
リトルナゲット
ダー
スポット
ストライプ
ビッグナゲット
ボリス
スタブス
シルバー

でございました♪

正解者は、、、

じゃんじゃかじゃ〜〜〜っんっ

「ロシアン星人 アン の日記」のブルーアトラスさま、全問正解でございました!
おめでとうございます♪
 ブルーアトラスさんには、掘っ建て小屋近辺から粗品を送らせて頂きますので、ちょっとだけお待ちくださいませね。

他に解答して下さった方々、ありがとうございました。おしかった!
楽しく拝見させていただきました♪



ちょっくら頑張って、新しいOSをお勉強して写真アップ出来るようにしておきますです。なんせね、キーボードと文字が一致さえしてないのですよ。でも前よりもはマシになったかな。以前なんか、「私」という文字さえ変換されず、「私物」とかにしてから「物」を消して「私」を打ってたんです。リナックスはタダのOSで日本語も使えるとはいうものの、漢字変換にはatokまでの能力がないんでしょうか、不便でございます。
これでも数年前に比べれば進歩しましたが、まだまだ日本語は使いづらいです。
(windowsが恋しいよ。。。)



というわけで愚痴はやめておいて、今回はこのへんで失礼します。



猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-04-30 10:38 | 猫母(管理人)
<< 事情があった猫。 猫舌クイズ開催中。 >>