新年の猫舌御挨拶。
みなさま、こんにちは。

そして

あけまして、おめでとうございます!
f0079207_6272282.jpg

朝焼け?


f0079207_6211234.jpg

去年はブログ内外を通じて、御世話になりました。どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

しかし。
あぁ、うちの猫たちの新年は、なんとも奴ららしい幕開けとなりました(汗)

f0079207_6194240.jpg

スタブス、後ろ足に怪我(涙)。

病院に元旦そうそう連れて行くか、様子を見るかで悩んでる所です。
歩いたり飛んだりするのに問題はなさそうなんですが、触ると嫌がるし。
消毒すると、悲鳴あげるし(あたりまえだけど)。

f0079207_6215460.jpg

消毒直後で、むかついてるスタブス。
顔が怒ってるのが、わかりやす〜〜〜〜〜(^^;
でも、舌出てるの。

f0079207_622289.jpg

そして、寝てても舌は出るの。

f0079207_6225986.jpg

もういっちょう。

f0079207_6231561.jpg

さらに、もういっちょう。

f0079207_6233750.jpg

「狩りの名人の風船なワタシだって、舌出てるの、忘れないよ〜に。」と、リトルナゲット。


今年も、病院通いと舌出しは、もれなくついてくる「猫の舌@アメリカ」になりそうな気配。。ふぅ。

みなさま、私の分までお雑煮食べて、元気で美味しいお正月を楽しんで下さいませ!


猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2007-01-01 13:16 | 舌photo
<< 増える猫と減る猫。 今年最後の猫。 >>