びーちゃん、安らかに。。。
こんにちは。

窯が終わり、クリスマスの行事が実は忙しくて怠けておりまして、失礼致しました。

今朝起きて、常連さんたちのブログを覗かせて頂いた所、訃報が突然目に入って来ました。

いつも楽しいコメントを下さっているロシアン星人アンの日記のブルーアトラスさんの3匹の猫ちゃんの一匹であるびーちゃんが、26日、老衰の為に虹の橋の向こうに旅立たれました。

14歳という高齢ではあったものの、一生懸命に生きて最後まで立派だったびーちゃん。
そしてそれを見守って懸命に看病したブルーアトラスさんご家族。

猫ブログを覗いて下さっている方々には、説明する必要も無いとは思いますが、愛猫は家族であり子供であり親友であり、、、、自分の一部なのです。

亡くされたブルーアトラスさんの悲しみは、私達の悲しみでもあります。

正直、これ以上言葉が見付からないのですが、猫好きの皆様と最後に一緒に、びーちゃんの御冥福をお祈りしたくて、御報告させていただきました。


ブルーアトラスさん、辛いけど、びーちゃんはこれからもいつも側にいてくれますよ。

びーちゃん、ありがとう。偉かったね。
安らかに。。。
[PR]
by nekojita6 | 2006-12-29 12:08 | 猫story
<< 今年最後の猫。 窯の猫。 >>