食べる猫。
こんばんは。

寒い寒いと愚痴ばかり言っておりますが、今夜も寒かったです(さらに愚痴)。
だって息が白くなるんですもん!
おまけに霧も出ていて、月が明るくて、いかにも寒そうな夜でした。

実は、変な噂(?)を。
昨日夫が「黒いのと白いの2匹の猫をJさんちで見掛けた」と言ってました。
Kさんに聞いたら、「黒いのと三毛がいるはずだよ」と。

ぬあに?若猫ちゃんをホッタラカシにしておいて、別の猫を引き取ったのでしょうか?

ったく(怒)。何匹飼っても勝手ですが、全員ちゃんと面倒見て欲しいもんです。

f0079207_1610175.jpg

若猫グレーちゃん?

違います〜♪
この前産まれた仔猫ちゃんの一匹。すっかり大きくなってきました。

f0079207_16105941.jpg

ほら、もうカリカリ食べてます。

f0079207_16112251.jpg

でも、一匹だけまだママのおっぱい飲んでます(^^)

f0079207_16114818.jpg

私にもくっついて回って、すっかり一猫前のフリ。

f0079207_1612212.jpg

私の指を噛んでます(^^;
しかも血が出る程。。。でも遊んでいるんですね。きゃわゆいです。

f0079207_16131141.jpg

掘っ建て小屋では、人間が猫の耳を噛んでます(汗)
何でも、シルバーは噛まれるのが好きなんだとか?
ほんとか?

f0079207_1614312.jpg

この御方は当然舌出して寝てるし。

f0079207_16145480.jpg

あれ、また出てるよ、スタブスさん。

f0079207_16152314.jpg

3日間風船になってたリトルナゲット、今夜は戻って来て寝まくってました。

f0079207_16155968.jpg

黒猫さんも参加して、仲良くおねんね。

f0079207_16164517.jpg

暴れん坊シルバーも寝ると天使になります。

f0079207_16173024.jpg

新しく買ってもらった布団がお気に入りのストライプも寝てます(__)。。ooOZZZZ

f0079207_1619916.jpg

寝てないこの猫、ビッグナゲット。
いや、寝てたんですが、猫母の食べてるカップヌードルを奪おうと、やってきました。フォークにかじりついております。

あげにゃい。貴重な日本のラーメンだも〜ん。

昨日はピザ、今日はケンタッキーのフライドチキンを猫に奪われました。
食欲の秋は、猫にもあてはまるようですね。

では、おやすみなさい。




猫ブログ(多頭飼い)に参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-10-09 00:20 | 猫photo
<< 蝿と歯と猫。 寒がりな猫。 >>