ラリる猫。
こんばんは。

はふぅ、今夜も冷え込んでおります。
真夜中になり家路に着きましたが、夜の運転は寒いです。フロントガラスに霜が降りてる。
帰り道、道路を渡ろうとするポッサム君発見。
夜でも撮れるカメラ欲しいです(^^;


さて。

まずは今日の仔猫から。

f0079207_16285170.jpg

本日の仔猫玉です。
(昨日と何ら変化無し。ははは)

f0079207_16292996.jpg

でも、変な仔猫ちゃん発見。

片目が開いていて、片目はまだなんですよ〜〜〜。
こんなことってアリ?

早く両目開くといいね!



掘っ建て小屋では、風船娘2はまたもや帰宅せず。
若猫ちゃんたちは、相変わらずブイブイ言っておりました。
今日の若猫馴らし作戦は失敗に終わりました。

f0079207_16315151.jpg

このおもちゃ、Kさんの猫ちゃんが恐がるというので戴いたのですが、中にキャットニップというまたたび風な猫の麻薬(?)が入っているのです。

うちの猫たちは以前あまり関心なかったのですが、このおもちゃのは何故か妙に反応!

らりってるビッグナゲットです。

目がいっちゃってます。

f0079207_16332964.jpg

。。。。。こ、これは???

f0079207_16335481.jpg

デロデロになったストライプが流した涎です(きちゃなくてごめんニャさい)

こんなにラリラリになるとは!

キャットニップは、またたびと同様にハーブティーみたいにして人間も摂取できるそうです。

。。。今度試してみよう。私もラリる事が出来るのかな?


ところでこのデレデレストライプさん。一昨日ネズミさん捕獲して摂取しましたが、やっぱりなサナダ虫に早速やられてました(^^;;

早いなぁ。。。回虫、オソロベシ。
また薬を処方してもらわねば。。。

では、おやすみなさい。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-09-13 00:24 | 猫photo
<< 暖を取る猫。 目の開いた仔猫。 >>