目の開いた仔猫。
こんばんは。

夜も更けてきました。
さくっさくっといかせて頂きます!

f0079207_17145063.jpg


どうだ〜〜〜〜!
仔猫玉です♪

目が開いているの、わかりますか?

f0079207_17153066.jpg

f0079207_17154318.jpg

f0079207_17155634.jpg


爪が!素晴らしい。
こんなに小さいのに、爪が鋭い!

仔猫ちゃん、温かくてやわらかく、繊細でした。

f0079207_17165374.jpg

お乳をあげるおかあさん。

おかあさん、巷では「美しくない猫」(表現を柔らかくしております)と評判なのですが、この時のおかあさんはそりゃ美しかったです。
子供を育てている女性に勝る美しさはないかもしれません。



所代わって。

f0079207_17194165.jpg

ストライプさん、昨日はネズミさんを仕留め、夫がビデオ撮影に成功!
彼女も狩りが出来るなんて知りませんでした(@@)

大きくなったんだねぇ。。。ママは鼻が高いよ。。。

いつか6匹が全員狩りに成功したビデオを撮影できたらいいなぁ。。。



f0079207_172144.jpg

そんなストライプに年中喧嘩売っているビッグナゲット。
この時は、デジカメのストラップに食いつくので、なかなか写真が撮れない状態。。

今日は風船娘2匹が帰ってこず、4匹のみでのんびりしてました。
まったく、どこうろついているのやら。

そして例の慣れ始めたグレーちゃんが食事に来て、私のすぐ側に!
ナデナデしても平気だったので、抱きあげる事に。

成功しました!が、やっぱりすぐに逃げ出しちゃった。
ひっかきもしなければ、噛みもせず。相当慣れてくれたようです(^^)

でもね、なんか妙に腹がでかいのですよ。まるで難民の子供みたいに、お腹だけポッコりと出てるの。
あれは虫でもいるのか、食べすぎているだけなのか?

う〜〜む。

それにしても、ものすごい進歩です。性別チェックする隙を与えてはくれなかったのですが、友達になれるのは時間の問題かもしれません(ピースピース!)

はぁ。。仔猫ちゃんといい、若猫ちゃんといい、可愛いなぁ。
もっと良い環境を与えてあげたいなぁ。。。


それではこのへんで。おやすみなさい。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-09-12 01:07 | 猫photo
<< ラリる猫。 今日は馬。 >>