猫、号外。
こんばんは。

はう。。。

今日は猫当番が夫だったので、夕食後家でのんびりとゲームしておりました。

するとKさんから電話。

「仔猫見付かったから、移動するのを手伝いに来て!」

(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)

車をかっ飛ばし、K宅へ。

おかあさん、またもやKさんの馬屋で産んでましたよ〜〜〜〜。

ちょっと奥まった所で静かにしていたので、今まで気がつかなかったようです。
生後3日位?

f0079207_1444124.jpg


今回は、真っ黒が2匹にグレー縞とサビ系の

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん。

合計6匹!

おかあさんったら、6匹もお腹によく置いておいたねぇ。

というわけで。
人間に見付かり、Kさんの犬とも大喧嘩になったおかあさん。
移動するのは時間の問題だろう、ということで、こちらも先手を打って移動する事に。

Kさん宅は広いのですが、閉じ込めておける場所がありません。
仕方なく、Kさんの仕事場の工場に入れる事に。

おかあさんを奥さんが持ち、私が仔猫を毛布ごと運び、引っ越し完了♪
ところが、工場が広すぎて、おかあさん居心地が悪いのか不安なのか、早速仔猫の首を咥えて引っ越し開始です(汗)

必死に仔猫を咥えてうろうろするおかあさんを後目に、私は段ボールで家を作成。
残り5匹を入れて、おかあさんと咥えられた仔猫一緒に突っ込みます。

狭い空間が満足したのか、観念したのか。
おかあさん、引っ越しをやめて段ボールの中で仔猫の世話を始めました。

おかあさんは人間にとってもなついていて、私は餌をあげていたのでスリスリしてきます。でも、さすがに母親。だだっぴろい工場内で猫と私とだけになった時、私のお腹が
きゅるきゅるきゅる〜〜〜
と鳴きました。
すると、「うぅぅぅぅうううううううううううううぅっ!」とお怒りの唸りをあげるおかあさん。

何でもないですよ〜〜。ただの私の腹です(^^;

それにしてもおかあっさんったら、スタブスにそっくりなお顔。
しかも、仔猫の世話しながら舌出しっぱなしにしてるの!

スタブスの遺伝子、紛れもなくおかあさんから来ております(^^;;;

f0079207_14113100.jpg

写りが悪いですが、引越し後の仔猫ちゃんです。

餌と水とトイレを置き、おかあさんはしばらく監禁状態になります。


Kさん、困ってましたねぇ。。。私も困りました。
明日になったら、シェルターに電話して聞いてみる事にしますが、どうなることか。

というわけで、明日は朝から忙しくなる予感が。。。
取り急ぎ、仔猫情報をお届けさせて頂きました。

では、おやすみなさい。


猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-09-07 23:01 | 猫photo
<< アフォ亭主と猫。 平手打ちする猫。 >>