甘かった人間と甘くなかった猫。
こんばんは。

おひさしぶりでございました。。。

先日書かせて頂きました

「仔猫は来ない。たぶんJさんの親戚にもらわれて行った」

というのは、大勘違いでございました。

仔猫たち、舞い戻り〜♪
(♪つけてますが、心中は涙。。。甘かったよ、私。)

f0079207_16103672.jpg


このオレンジちゃんを捕まえた夫。
今日は噛まれまくり、絆創膏3つも手に付けてやんの。
仔猫、健在でございました。。。。


ふぅ。


リトルナゲットは、特に遠出もせずに小屋近辺におりまして、すっかり回復致しました!
毎日朝晩と抗生剤をまだ与えているのですが、最初は嫌がって私との戦いの毎日でありましたが、最近はあきらめたらしく、素直に飲んでくれるようになりました(^^;

。。。ふふふ。勝った。

でも、処方食はまずいらしく、食べないです。
食べてもらわないと困るので、猫缶開けちゃう私。。。

。。。負けた。


実はですねぇ。先週馬に乗った時、腰を思いきり痛めました。いやぁ、寝るのも辛かったです。
今日も懲りずに乗りに行きましたが、暴れ馬になり頭から思いっきり落馬しました(涙)。
頭打ったので、そのうちポックリ死んじゃうかもしれないなぁ。。。と思い、
やり残した仕事(コメントのお返事とか)済ませておこうと思い、目がぐるぐる回る状態で更新始めました。

でも、書いているうちにすっかり頭も治っちゃった。
なんか大袈裟ですが、頭打った瞬間って、ちょっと言葉で言い表せないような不思議な虚脱状態になっちゃったんですよ。
しばらくハラホレヒレハレだったので、自分でも自分が心配になって。

あぁ、私はタクマシイ。もうすっかり元気です。

な〜んて事はもうよしとして。

最近、ちょっとマトモなカメラを夫が購入しました(陶芸作品撮影の為)。
それで私も猫を撮り始めたのですが、アップがなかなか良いのです♪

f0079207_16213958.jpg

粘土水を飲むビッグナゲット。

f0079207_16215861.jpg

粘土水を舐めるビッグナゲット。

なかなか舌が美味しそうではありませんか?

それでは、ポックリと逝く前に、このへんで。

おやすみなさい。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-08-20 00:08 | 猫photo
<< とりあえず元気な猫。 可哀想な猫。 >>