行方不明の猫。
こんにちは。

更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

風船娘2のスタブスが、行方不明になっています。
かれこれ1週間になります。

シェルターを回り、御近所さんに写真を配り、電柱にポスターを貼っている毎日です。

昨夜はリトルナゲットが具合が悪く、小屋に泊まりました。今日は夫に猫管理を任せ、私は先ほど帰宅。

スタブス、御近所さんの話によると、2日前には近所で目撃されております(たぶんスタブスだろうという程度の情報ですが、3件程で目撃情報有)。

でもコヨーテとか車に轢かれたとか、色々言われておりまして、
ちょっと今欝状態。。。

前回の、誕生日&結婚記念日へのお祝いに温かいコメントを頂いたにもかかわらず、返事を書かせてもらっておりません。申し訳ありません。。。
コメントへの御返事は、近いうちにさせていただきたいと思っておりますが、更新はちょっと落ち着いてからになるかと思います。

リトルナゲットは元気も食欲もなく心配なのですが、他の4匹は元気に暴れ回っております。
スタブス無事帰還のニュースで再開させていただきたいと希望していますが、どうなることか。私以外、みんな諦めムードになっており、希望を持つのは無駄なだけなのか?とか、悲しくて仕方がありません。

でもまだ1週間。諦めるには早すぎます。。。。
というわけで、スタブス探しに集中しておりまして、更新をちょっとの間、お休みさせて頂いております。

申し訳ありません。そして、どこかに何か、願いごとが叶う大きな力があると信じて、
私と一緒にスタブスの無事をお祈りして下さると、嬉しいです。
お願いします。。。

猫母
[PR]
by nekojita6 | 2006-08-02 15:01 | 猫story
<< 行方不明猫、帰還! 普通の猫。 >>