いたぶる猫とモモンガ。
こんにちは。

また更新が滞っております。なかなか時間が取れず。。。申し訳ございません。。。
今日は午後に時間が出来たので、今のうちに!と更新しています(^^;

本日は当番が夫なので、前日の猫を写真とビデオでお届けします。

御注意!!!

*******悲惨な写真と映像があるので、御了承下さいませ********


最近はお天気が良く、外の日陰や雑草ジャングルの中で涼むのが好きな猫たち。
風船娘たちも、ここのところ出かけもせずに大人しくしておりました。

しかし。風船娘NO1&狩りの名人、リトルナゲットは、あいかわらず可愛い外見からは想像したくないような事をしてくれています。

私が到着してるってのに、どこかえ消えてしまったリトルナゲット。
外を見ると、なんかで遊んでいました。

f0079207_825233.jpg

ネズミさんを捕まえたようでした。
しかも、まだ生きている〜〜〜〜!

リトルナゲット、ネズミをいたぶる映像はコチラ。

ビデオは長時間なので、途中編集させていただきました。
長時間。。。約15分位でしょうか。こうやって、捕まえてはいたぶり、そして離す。離すと逃しちゃって、また探して捕まえる。
いたぶってまた逃す。。。の繰り返しを15分です。。。。


その後は、もちろん食べました(しかも、生きてるまんま)。
f0079207_8245353.jpg


ネズミさんを食する映像はコチラ

食べた後、まっすぐに餌箱に行き、食べ足りない部分を補っていました(^^;
どうしてこの娘は、こんなにもエゲツナイんでしょう???



小屋の中では、Hなビッグナゲットが猫母の服を脱がそうと(?)、チャックと必死に戦っておりました。

ビッグナゲット、チャックと格闘する映像はコチラ

f0079207_827520.jpg

失敗に終わり、がっかりしています。



f0079207_830112.jpg

いつも、リトルナゲットの獲物を見ては羨ましそうなスタブス。
いいんです、アナタは舌だけ出しててくれれば。




この夜、小屋のお隣さんのKさんの家にオジャマしました。
Kさんの娘さんがシアトルから遊びに来ていて、一緒にビデオを見たのです。

娘さん、何とモモンガ(?)を2匹飼っているんですって。
連れてきていたので、一匹見せてもらいました。

f0079207_8325713.jpg

私の体を駆け巡る「飛ぶリス」。

f0079207_8334586.jpg

f0079207_8341553.jpg

娘さんにへばりつく、カルーアちゃんです。

顔が、以前御紹介したポッサムに似ています。
お利口で、やはり暖かい場所と木と高い所が好きなんだそうです(^^)
なんと、こんなに小さいのに、寿命は12ー15年もあるんですって!

長生きして欲しいですよね。

では、今日はこのへんで失礼します。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-07-19 16:56 | 猫photo
<< 普通の猫。 猫ビデオ〜第3弾〜。 >>