猫は暑い。
こんばんは。

今日の最高温度は23°でした。
うそ。。!
現在夜も9時をまわったというのに、外ではお陽さまがまだあって、こんなに暑いのに?
もっと暑く感じてました。23°じゃ、まだまだです。


さすがに猫も、暑くて家出する元気もないようです。
最近はめっきり、風船の糸は切れておりません(^^)

夏は特に辛いだろうな、と思われる、黒猫。
涼しそうな場所が好きです。

f0079207_12573462.jpg

スポットが見ているのは、紙の箱。

f0079207_12581959.jpg

粘土を買ったつもりだったのに、猫が入っていました(得?損?)

f0079207_1259361.jpg

「あぢいから、舌が出ちゃうニャ」とスタブス。
(寒くても出るくせに。。。)

f0079207_12595888.jpg

黒い物体を舐めているわけではなく、出ていた場所に足が伸びてきて潰された、ちょっと可哀想な舌。

f0079207_13132582.jpg

出るとこ出るとこに、黒い物体がいる。。。
何か因果関係が!?

f0079207_1322062.jpg

ガスが切れたのか、この風船娘も舌出してお休み中です。

f0079207_1333100.jpg

ナゲット軍団、仲良し♪
リトルナゲットは、まだ舌出したまんま〜

f0079207_133361.jpg

このクソ暑いのに、団子で寝るんです。

f0079207_1345847.jpg

人間にはとっても暑いので、靴下を脱ぐ輩がこの時はおりました。
シルバー、臭いからやめなさいってば。。

f0079207_1362190.jpg

だから言わんこっちゃないのに。
臭くて、嗅がされた復讐に引っ掻いておりました。

もっとひっかけ〜〜!

f0079207_134413.jpg

これは、一瞬のW猫またぎ。
迂回するとかしないんですね。

f0079207_1317888.jpg

小屋の中では、日向を好んで寝る黒猫。
火事になったりしないのか!?

今日も元気な掘っ建て小屋の猫たちでした♪



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-27 21:35 | 舌photo
<< ひさしぶりの更新です、ごめんなさい。 里親さん、募集! >>