全員揃った平和なひととき。
こんにちは。

早めの更新です。今日のお当番は夫なので、昨日の猫の様子を御紹介します。

昨夜、掘っ建て小屋では、全員お揃いでした。
こういう日が一番!

風船娘たちも帰宅しており、人間の母としては束の間の安心出来た夜でした。

f0079207_673692.jpg

丸2日間留守にしていた、リトルナゲット。

もっのすごい勢いで、ご飯かっくらっておりました!
きっと殆ど何も食べてなかったんでしょう。
予備の餌箱も空だったし、私が来るとそりゃぁ大騒ぎで「ごはん!ごはん!」と鳴いておりました。

f0079207_691669.jpg

まずは、猫母膝の上で寝て。。。

f0079207_6103044.jpg

舌なんか出しちゃって。。。

f0079207_6103991.jpg

私の肩まくらと、クッションにはさまれております。
きゃわゆい。

爆睡して、爆食いして。この娘は、ワイルドです。


さて、写真うつりの悪い黒猫なので、ちょっとぼけておりますが。
なんかちょっと笑えるスポットの恥ずかしい部分。

f0079207_6112659.jpg

下腹です。
ちょっとだけ、白いの。

f0079207_614066.jpg

腋の下です。
ここも白いの。

けっこう笑える。こういう「見ため」で笑っちゃイケナイんですが、神秘で愉快で面白すぎです(^^)



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-22 14:03 | 舌photo
<< 改良猫と毛玉猫。 隠されたネズミと舌出し猫。 >>