喧嘩猫と風船娘。
こんばんは。

先週、ちょっとふてくされて、ベッドで一日DSの「動物の森」で遊んだのが仇になり、
腰(つうか、背中?)を痛めました。
んで、治りかけの週末、乗馬の習い事で更に腰を痛めました。。。(←バカ)

今日はかなり良くなったので、掘っ建て小屋にて猫の世話に出かけられました。

ところが〜。
また風船娘X2(リトルナゲットとスタブス)が行方不明。
昨日は全員いたそうですが、今日はこの4匹だけ。

f0079207_1653939.jpg

猫母お出迎えゴロゴロです。

小屋の中では。。。
ビッグナゲット、私の頭近辺で喧嘩してました。
f0079207_1675540.jpg

「負けちゃったですニャ」
と、シュンとしてます(TT)

f0079207_1673972.jpg

鼻に穴が空いちゃって、血が出てるし。

f0079207_166999.jpg

ビッグナゲットは、夫にはそれほどなついてはおりません。
昨日顔を見せなかった私が恋しかったのか?
喧嘩に負けて、くやしかったか?

横になって寝ても、乗っかってくる可愛い奴♪
(オケツが私の顔に向けられています)

f0079207_169847.jpg

ビッグナゲットの喧嘩相手は、いつもコヤツ。
ど〜してこの子は、凶暴なんだろう?

困ったもんです。。。

f0079207_16125846.jpg

その後平和に、団子になってくれてました(^^)
でも、4匹団子はなんか寂しい。

明日は、風船娘たちが戻っていることを祈って。
おやすみなさい。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-20 00:56 | 猫photo
<< 隠されたネズミと舌出し猫。 猫ビデオ3本だて。 >>