行方不明猫と眠り猫。
こんばんは。

すっかり夏の前触れを感じます。
雨の日も少なくなり、雑草は生え始め、猫は涼しい所を求めて寝ています。

f0079207_1302121.jpg

ん?ここは涼しいのか?

砂利敷きですが、ここでゴロゴロするの好きですねぇ、皆さん。

このあたりの夏は、湿気が少なくて風は冷やかです。
どんな大きなお家でも、エアコンのある個人のお宅は少ないんです。
夜は、長袖着てないと、寒い位かも。

今の時期、こうやって外でゴロゴロするのは、風も空気も気もちいいんだろうな。


糸の切れた風船娘、今日も帰って来ませんでした。
3日目の外泊ですよ。。。
常習犯とはいえ、かなり心配です。

どこか遠くへ行っちゃって、帰り道がわからなくなっちゃったのか。
美人だから誰かに誘拐されたのか。
車に轢かれたとか、コヨーテにやられた、なんて考えると、数ヵ月前のスタブス行方不明の時期を思い出しました。

小屋にいても、物音がすると確かめずにはいられない猫母。
明日まで様子見ます。明日も帰ってこなかったら、月曜日からシェルターめぐりとかしてみます。

そんな人間の母の心配もよそに、掘っ建て小屋の残りの5匹は、寝てばかりいました。

f0079207_1391780.jpg

寝てる。。。

f0079207_1393635.jpg

寝てる。。。

f0079207_1395475.jpg

さらに寝てる。。。

f0079207_1310122.jpg

こっちも寝てる。。。

f0079207_13103928.jpg

寝て。。?いや、起きてましたか(^^;


これでもう一匹寝てくれていれば、申し分無いのですが。。。

では、おやすみなさい。


猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-10 21:58 | 猫photo
<< ただいま猫と、猫の舌。 元気な猫と仔鹿のバンビ。 >>