人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気な猫と仔鹿のバンビ。
こんばんは。

掘っ建て小屋に行こうと、アパートの駐車場に向かうと。。。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14251920.jpg

こっじかのば〜んび♪

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14454639.jpg

ここまで小さい鹿さんを見たのは、この田舎でも初めてです。
きゃわゆい。

さて、掘っ建て小屋では。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14283070.jpg

毎度おなじみ、スタブスの頭乗り挨拶。
この時、思いきりクシャミをしてくれまして。
ドロドロしたもんが、頭に飛び散りましたよぉ。

クシャミ万歳だから、いいんですけどね。。。


リトルナゲット、まだ行方不明中です。
もうちょっと待ってみて帰って来なかったら、チラシでも作って貼ろう。
シェルターに引き取られていないかのチェックとか。

あの娘、どうしてこうも、糸の切れた風船なんでしょう( ̄へ ̄|||)
ハァ。。。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_1433453.jpg

猫たちは、すっかり気分良くなりました(^^)

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14342032.jpg

脱出計画中か?
スタブス、外が気になります。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14345960.jpg

だって、ツバメさんが巣を作っているんだも〜ん。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14353123.jpg

薪の上のクッションが、ストライプの最近のお気に入りの場所です。
この薪の山と、スタブスがいた窓との間の上に、ツバメさんの巣があります。

もう、狙うには最高の場所。

こういう、何気に猫の休める場所や遊ぶ物を仕掛けるのは、夫は得意です。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14364490.jpg

「なんか用?」

写真を撮られるのが嫌いな黒猫。

元気な猫と仔鹿のバンビ。_f0079207_14372695.jpg

シルバー君、とっても痛いんですけどねぇ。
こうやって、手入れをしていない爪を立てるので、私の足は穴だらけ。


リトルナゲットの事は気が休まりませんが、他の猫たちは御覧の通りです(^^)
明日は、あの風船娘に会えるのを祈りながら、おやすみなさい。




猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-06-09 22:24 | 猫photo
<< 行方不明猫と眠り猫。 静かな夜を過ごす猫。 >>