静かな夜を過ごす猫。
こんにちは。

昨夜は夕方から夜の2時まで、掘っ建て小屋にて猫とまったりしました。
いいのか?不良主婦!

またデジカメのカード忘れちゃった。写真撮れないで残念!


昨夜はまた雨でした。落ち着いて寝ている猫を見ながら、外の雨の音を聞いていました。

ん?雨の音しか聞こえない。。。
ぜいぜいやくしゃみが無いぞ。

久しぶりで、猫の寝息(たまに寝言)と、雨の音だけです。
これは、人間にも眠りを誘いますよ〜。


そして、起きると妙に活発なやつら。
まだ目から涙が出ているし、たまにくしゃみもしてました。
でも、かなり元気で私をてこずらせてくれてました。小屋に入ったかと思えば、大騒ぎ。すぐに外にでて大騒ぎ。
餌もものすごい勢いで食べているし、水も飲みまくり。
それの繰り返しが数時間続いたので、もう「ほとんど回復した」と判断してもいいですよね?

しかし、リトルナゲットは、また行方不明中。外は雨なのに、一体何処に消えちゃったのか。
毎回ちゃんと帰って来てくれているので、それほど心配もしないでもいいはずなんですが、「プチ家出」を繰り返す思春期の娘を持った気分です(たぶん)。
特に病気中なので、あの不良娘の事は気がかりです。

ビッグナゲットの足は、かなり回復してました!
傷があるので触ると嫌がるけど、ひきずりながら歩く事もなくなり、ジャンプも軽々、駆け足も問題無し。
中と外を出たり入ったりして、してはいけない事とかもしてくれて、私に怒られるまで元気になりました(^^)

今夜は、ちゃんとカードを持って写真を撮って来ます。
とりあえず、「かなり回復」の御報告でした。

みなさま、御心配下さって、ありがとうございました。
とても励みになり、慰めになりました。

猫たちからも(ストライプが代表して)
f0079207_52245.jpg

ありがとうございましたニャっ!

(げ、そんな恐い顔でお礼を言うなぁ(;-_-)



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-09 12:22 | 猫story
<< 元気な猫と仔鹿のバンビ。 病気の猫と反省すべき人間。 >>