変わっていく猫。
こんばんは。

更新さぼりがちで、来ていただいた方には申し訳ないです。
週末は目が回る回るの忙しさでした。
「動物の森」でフリーマーケットもあったのに、参加出来ず無念。
コメントの返事も遅くなり、申し訳ありません。。。。。

猫たちの風邪ですが、御心配いただき、ありがとうございます<(_ _*)>
シルバー以外、風邪症状の真最中で、可哀想な状態です。
獣医さんに行って、何も特別な事はしてもらってないシルバー君、既に回復!
他の猫たちは、シルバーに伝染されたのかな?だから引いたのが遅くて回復も遅れているのでしょうか。

今週中には、全員回復を願います。


今日は掘っ建て小屋当番が、夫になりました。残念ながら、新しい写真ナシ。
そこで、昔の写真をひっぱり出して、ネタにさせてもらっちゃいます〜。


f0079207_1035426.jpg

目が光ったので良く撮れておりませんが、やたら顔が肥えてる仔猫です。
アナタはどなたですか?






f0079207_105730.jpg

「ワタシです。今では狩りの名人になりました。」


お、おいっ(^^;
二重顎は何処に行った?
顔が三角になってるぞ!

上の写真から4か月後の、リトルナゲットでした(^^)

餌を食べさせてもらってないのか!?

順調にデブ猫の道を辿っているのは、スポットのみです。
他の子たちは、何故かどんどん痩せていく〜〜〜!

う〜ん、これでいいのだろうか。。。。


猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-06-05 18:00 | 猫photo
<< 病気の猫と反省すべき人間。 鼻水と猫。 >>