猫ビデオー修正版ー
一昨日のquick timeは、どうもwindows環境では御覧になって頂くのに難しいファイルだったようです。

movファイルをwmpに変換しようと思ったけど、上手にできませんでした〜。

んで、多くのブロガーさんが使っていらっしゃるサーバーにアップしてみました。
これを使って、これからも動画を見て頂くことが出来ると嬉しいなと思います。


ビックリ・ナゲット動画

スタブスと鳥の鳴き声
(声と画像がずれてる?)


ファイルが大きくて、時間がかかるかもしれません。お許し下さいませ。



猫ブログに参加しています。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
[PR]
by nekojita6 | 2006-05-30 09:29 | 猫photo
<< 教える猫と教わりたくない人間。 猫ビデオ。 >>