人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高いところと猫。
こんばんは。

今日は、友達と日本食の買いものに出かけました。お米いっぱい買えて、満足♪
帰りがけに、彼女のわんこに御挨拶。ぺろりと舐められたのですが、犬って舌がザラザラしてないんですよね〜!

猫の舌に慣れていると、それも新鮮。

帰宅中ふと車を見たら、メーターがダミアンになってたので、運よく止まれた信号でパチリ。

高いところと猫。_f0079207_18322763.jpg

くっだらなくてゴメンナサイ。


掘っ建て小屋の猫たちは、雨続きで飽きてます(^^;
走る、登る、ひっかく。。。。
一番迷惑な遊びがコレです。

高いところと猫。_f0079207_18341719.jpg

夫の陶芸作品が置いてある棚に登っての探索です。

高いところと猫。_f0079207_18351376.jpg

天井近くの棚にまであがっちゃいました。

高いところと猫。_f0079207_18354375.jpg

焼成前の作品の中に入って喧嘩する奴ら。。。
(ちなみに、焼成前はものすごくもろくて壊れやすいです)

このすぐ後、スタブスが入っていた皿が落ちました(驚)!
幸い壊れなかったけど、ドキっとしましたよ〜!

やめてくだちゃい。怒られるのは、ママです。。。

高いところと猫。_f0079207_1838552.jpg

私はヒヤヒヤしてたけど、猫は高い所が好きなんですよね。
すごいのは、こうやって障害物をかきわけて、上手に渡り歩くんです。
見事!と感心しちゃいました。

降りる時も、下にやはり作品が置いてあるので、その上にジャンプするんです。
ジャンプしたらさすがに壊すだろうと思ってたけど、上手に避けて降りてるの。
あのどんくさいビッグナゲットでも、見事に避けてくれて、壊れた物はひとつもありませんでした。

C=(^◇^ ; ホッ!

すごいですね。ちょっと見直しちゃいました♪

おやすみなさい。


猫ブログに参加しました。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-05-25 02:25 | 猫photo
<< 猫ビデオ。 行方不明猫その2。 >>