人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行方不明猫その2。
こんばんは。

今日も雨でした。でも、猫たちは小屋のなかでまったりの気分だったらしく(昨日とおおちがい!)、良く寝ておりました。

でも、今日も5匹しか見当たりません。
本日の切れた風船猫は。。。。ストライプでした。

彼女がいないなんて事、今までになかったんです。だから、リトルナゲットの時とは違う意味で心配しました。
1時間程して、昨夜のリトルナゲット以上にびちょびちょで御帰還。
まったくも〜!どこに行ってたんだぁ!

「ごめんなさい」とでも言うように、びちょびちょの体でゴロゴロしておりました。
でも、毛づくろいが終わるのに、30分もかかりましたが(^^;

行方不明猫その2。_f0079207_1665763.jpg


その後ストライプは、5匹で作られていた猫だんごに参加。
掘っ建て小屋完全猫だんごの完成。

行方不明猫その2。_f0079207_1674759.jpg

確かに、小屋は狭いですよ。。。でもさ、何もそこまで重なりあう程は狭くないぞ〜。

我猫達ながら、感心します。この状態で30分、大して動きもせずに猫けておりました。

行方不明猫その2。_f0079207_1692222.jpg

その後、バラバラに。
スーパーの袋が好きな、この本日の「心配かけ娘」、かさかさの音の中でくつろぎます。


最近、妙に甘えん坊のビッグナゲット。甘えるのは、私にだけではありません。
例によって例の如く、リトルナゲットのお乳を吸っておりました。

行方不明猫その2。_f0079207_16341145.jpg

噛み付かれるのがわかっているのに、何でする?

おやすみなさい。


猫ブログに参加しました。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします!
by nekojita6 | 2006-05-24 00:01 | 猫photo
<< 高いところと猫。 行方不明猫。 >>