人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫と仔猫。
こんばんは。

最近のエントリーで野生動物やベリーの話題に触れていますが、
今日もラッキーな事に、掘っ建て小屋に向かう最中、うさぎちゃんを発見。

猫と仔猫。_f0079207_156223.jpg

アパートの庭をくぐりぬける時、見付けました。後ろはブラックベリーの繁みです。
かわゆい。

ここに6匹がいなくて良かった。
特にリトルナゲットなんかいたら、このうさちゃんも餌食になるかもしれません。
車から撮影したので、遠くてぼけててスミマセン。




掘っ建て小屋に到着した時、5匹はリトルナゲット先生の狩りの指導を受けている最中でした。
猫と仔猫。_f0079207_1574418.jpg

リトルナゲット「キミたち、ワタシが狩りをこれから特訓しますニャ。」

猫と仔猫。_f0079207_15103248.jpg

ビッグナゲット「僕は退学しますニャ」
リトルナゲット「そ、そんニャ〜〜!」

猫と仔猫。_f0079207_1516577.jpg

その後続々と退学し、怒ったリトルナゲットがスポットに飛びついております。

猫と仔猫。_f0079207_15173844.jpg

。。。。鳥さん2羽、巣を作り始めております。
この鳥さん+そのうち孵化するであろう卵が、餌食になる日も遠くはないでしょう。。
リトルナゲット先生、ここでも実力を発揮できるのか!?



実は、猫母自宅にはテレビが写らないのです(唐突ですが)。
テレビはあるんですよ〜。でも、アンテナもなければケーブルも無いので、テレビが見られません。
うちのテレビ自体は、ビデオを見る為だけなので(^^;

なので、日曜日と水曜日は、掘っ建て小屋のご近所のKさんの家で、テレビを見させてもらってます。
今日はお得意のリンゴのケーキを作って差入れしました。

猫と仔猫。_f0079207_15233164.jpg

これ。
私が作る食べ物の中で、唯一人様に差し上げる事が出来るモノです(^^;


Kさんの馬屋では、仔猫たちがとうとう目を開けていました!

猫と仔猫。_f0079207_1525528.jpg


猫と仔猫。_f0079207_15252312.jpg


猫と仔猫。_f0079207_1526332.jpg


ちょ、ちょっと、可愛すぎる!
目が開くとこうも可愛くなるんですね。しかも目が青い〜〜〜〜(はぁと)
でもまだ耳が横についてますねぇ。おもしろ〜い。

見えるようになったので、そろそろKさんの馬屋からウロウロし出すかもしれません。

Kさん曰く

「掘っ建て小屋に持っていく」

だそ〜です。

ドキ!また5匹増えるのか!?
そりゃ無理でございます(TOT)

さて、どうする?悩みは尽きません。。。



猫ブログに参加しました。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログにクリックお願いします.
by nekojita6 | 2006-05-10 23:04 | 猫photo
<< 似てる猫。 ベリーと猫。 >>