また寝ちゃった。
こんばんは。

昨日は、筋肉痛でお尻が痛く、座っていられない程でした。
あぁ、若返りたい。。。

かめ道楽通信で2匹猫ちゃんを飼っていらっしゃる、常連さんのペコさんを羨ましがらせようと、再び鹿さんの写真を撮ってみました。
昼間の用事を終わらせて家に戻ると、駐ボート場(アパートの駐車場の隣に、ボートを停める場所ありの田舎でござんす)に、鹿さん出没中。

f0079207_1820880.jpg


まだ全部毛が生え揃っていない子が一頭いました。
そのうち、お母さんと仔鹿さんの写真でも撮れるといいのですが。


掘っ建て小屋の6匹猫さんたちは、今日もあいかわらず元気。

f0079207_1822947.jpg


最初は見掛けなかったリトルナゲット、ご近所さんに遊びに行っていたようです。
ブルーベリー畑を駆け抜けて、走り寄って来て、私の背中に乗りました。
痛いんですけどね、爪立てるんで。でもこーゆー事をされると、可愛くて仕方がありません(親バカ)。

f0079207_18234641.jpg


追いかけっこして遊ぶ奴ら。

f0079207_18242727.jpg


f0079207_18244519.jpg


どこでも喧嘩する奴ら。


外で遊んだ後は、猫も私もハードな日中を終え、小屋の中でまったり。

f0079207_18252033.jpg


いつものスタブス。気がつけば舌が出ているの〜。



私も疲れておりまして、猫と一緒に爆睡してしまいました。

そこで変な夢を。。。
学校のような会社のような建物で、リトルナゲットを抱きかかえながら、女子トイレを探していたんです。
そこへ館内アナウンスで、「最高でも3匹までにしてください」と女性の声が。
。。。。。。飼うのなら3匹までって事でしょうか?

目が醒めて、もしかして3匹は外に出ていっちゃったのかな?と変な事を考えながら数えたら、6匹全員爆睡してました。

そして、時計を見ると1時半じゃぁないですか。。。
猫といると、時間がど〜でもよくなっちゃうんです。。。(不良主婦)。

f0079207_1826342.jpg


私が起きると同時に起きた猫たち。一人離れた場所で寝ていたビッグナゲットは、起きた途端、リトルナゲットの側に行き、またおっぱいチュウチュウ始めちゃいました。。

どうも、ビッグナゲットが痩せてきた気がするのですが。
子供時代が終わって、引き締まっただけならいいのですが。なんか顔が丸のドラえもんから、三角に変わってしまったような?
う〜ん。。。食が細いのは始めからなんですが、猫は痩せちゃいけん。デブになって欲しいのに。

ちょっと餌について考え直さないといけない時期かもしれません。

では、おやすみなさい。



猫ブログに参加しました。
よろしければ、にほんブログ村 猫ブログをクリックしてGO!
[PR]
by nekojita6 | 2006-05-04 02:14 | 猫photo
<< 猫も大変だ。 おしっこの不思議。 >>